Bookworm’s Blog

本が大好きな学生が書くブログです。本の感想をこくこともありますが、あくまでも私個人の感想です。

ビブリア古書堂の事件手帳(ネタバレ有り)

※本をもう読んだ人、ネタバレOKな人向のページです。

友達に薦められて、学校に全巻あったので読みました。

v164c.hateblo.jp


この本の感想

様々なジャンルの本にまつわる謎を解決していくので、知らない本もたくさん出てきます。それなのに、登場人物たちの自然な会話のなかでその本の概要をつかめるので、すごいなと思いました。

 

みんなが幸せになれるように謎解きをする栞子さん、素敵です😊

 

 

この本は、ドラマ*1化、映画*2化がされています!

ぜひそちらも見てみてください!!

 

 

この本を読んだ人がいましたら(読んでいなくてもOK)ぜひコメントください♪